体の不調を改善したくて青汁を飲みました

私は30代のちょっと体に不調を抱えている中年男性です。以前のように朝起きてすぐ動き出すことができなくなり、布団の中でしばしぼーっとして、もう起きなきゃという時間にようやく始動し、慌てて出社する感じです。

仕事中も午前中はまだ頑張りが聞くのですが、昼休みをすぎると、集中力も落ちてきて、ひとつの仕事をこなすのに時間がかかるようになりました。なので、無駄に残業が増えて、疲れもたまってという悪循環になってしまっていました。

何か体にいいことしなくてはいけないなとわかっていたのです、無気力な状態で毎日を送っていました。

ある日、会社の同僚と昼ご飯を食べに、定食屋に行った時のことです。友人が、お店の人にお水をもらって、そこに緑色の粉末を入れて飲んでいることに気が付きました。何それと聞くと、青汁だよと教えてくれました。同僚も私と同じ年齢なので、少し驚きました。同僚も体が不調で毎日だるいので、どうにか元気になる方法はないかと考えて、青汁を飲むことにしたのだそうです。

効果があるかどうか聞くと、飲んでから一か月たったころから、少しずつ元気になってきたと言っていました。

朝起きるのに苦労をしなくなり、今では、毎朝ランニングをしてから会社に来るほどになったとのことです。同僚が私と同じような状況から、そこまで元気になったというのを知り、私も青汁を飲んでみようと思い、同僚に、青汁のおすすめのブランドを教えてもらいました。

その会社の帰り道にドラッグストアで、その青汁を購入しました。さっそく家に帰り、食事をする前に、お水にといて、飲んでみました。

ほのかな苦みがいかにも体によさそうだなと思いました。それからは朝起きてから一杯、夕ご飯の時一杯と一日二杯飲むようにしました。一週間ほどたってから、なんとなく体が軽くなってきたような気がしました。朝起きるのがつらくなくなってきたような気がしました。そして今飲み始めてから三か月たち、だいぶ健康的になってきたような気がします。

ランニングも始めようかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>